うれしいご報告 ー MID FOOTを履いて100㎞ウォーク挑戦 ー

当院で、MID FOOTを購入された患者様が、びわ湖チャリティー100㎞歩行大会に初チャレンジされました。そのうれしいご報告をアップいたします。

 

ーーーー
「MID FOOT」を履き、10/14〜15に「びわ湖チャリティー100km歩行大会」に初挑戦してきました。

夜も寝ずに朝まで完徹で歩き続ける過酷な大会です。 夕方から朝方まで雨でずぶ濡れになりながらも、何とか制限時間内にゴール出来ました。

 これもひとえに「MID FOOT」と練習(笑)の賜物です。 素晴らしいシューズをご紹介いただき、本当にありがとうございました
ーーーー