靴に鼻緒を取り付けて・・・

当院は、10月より靴の中敷きに鼻緒を取り付けることのできるFoot MeisterⓇとして独自のサービスを開始しました。
靴に鼻緒を取り付けるサービスに関しましては、ホームページで近日中にアップ予定です。

鼻緒をつけた靴を履いた患者様から、感想の掲載許可をいただきましたのでアップします。

ーーーーー

私の宝物 60代 女性

鼻緒をつけて3週間経ちました。

毎日履いています。3,000歩〜10,000歩、歩いています。靴の中で足のあそびが無く、足の運びが良くなりました。少し不安もありながらの鼻緒は違和感ほとんど無く、とても快適です。

 

私は靴紐緩めず、チョとズボラをして履いていましたが、やはり足にあそびが出てくるので1回1回靴を履くたびに『今日も宜しくね』なんて言いながら紐を結んでいまーす。

 

スニーカーの中に鼻緒がある靴は私の宝物です。

大事に履きたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    篤子 金森 (火曜日, 18 10月 2022 15:12)

    すごいですね〜先生のアイデアですか?
    五本指ソックスか、足袋ソックス仕様ですねー
    足と靴がジャストサイズでないと厳しそう…靴が大きいとハンマートゥになる危惧はどうでしょう⁈

  • #2

    五反田重夫 (木曜日, 20 10月 2022 22:52)

    おお素晴らしい!
    先生のライフワークが実りそうですね。
    ますますのご発展をお祈り申し上げます。