パッドのあるとき、ないとき

オンラインカウンセリングで中敷きにパッド処方サービスを実施した方からの嬉しいお便りです。

 

 

愛知県在住 女性

 

足の音パッドが届いてから1ヶ月半、パッドとともにウォーキングを楽しませてもらっています。

初めて使わせていただいたとき、驚いたのが、足裏のフィット感でした!

ピタッと、優しく心地良くフィットする感じが、私はすっかり大好きになりました。

足裏フィット感を感じながら、気持ち良くウォーキングを楽しんでいます。

パッドを作ってくださったねごろさん、一緒にパッドでのウォーキングに取り組んでいる仲間のみなさんと月に一度、対話会も開いていただいていて、その場もとてもあたたかく、いつも励まされています。

パッドで歩いていると、いつもみなさんとの楽しい時間が思い出されてあたたかい気持ちになれます。

先日久しぶりに別の靴で歩いてみたら、足裏フィット感がなくて、なんだか寂しく感じました…!

すっかり足裏フィット感の心地良さにはまっている私です。


これからもパッドでのウォーキング楽しみにさせていただきます!

仕事も趣味もインドア派な私なので、まずは毎日歩くようになってきたことが嬉しいです。これからはもう少し時間や距離を伸ばしていきたいと思っています。

 

※当院へ来院できない患者様のためにオンラインカウンセリングを行い、足と靴の外観写真をメール、中敷きを郵送していただくことでパッド処方を行うサービスです。