痛みからの解放

13日(木)はお盆休みだったのですが、12日(水)に足のケガ(捻挫)の患者様の対応で午前中、施術所にいました。

足のケガの患者様の処置が終わったときに、電話が鳴り福岡から帰省している娘が膝が痛いので診てもらえますか?とお母様からの問い合わせがありました。

 

来院され丁寧に経過を伺うと、昨年の10月に自転車で転倒されてから左膝が痛くなったことが分かりました。膝の施術が終わりかけたときに左肘にも痛みがあることがわかり、同じく施術を行いました。

 

翌日、下記の嬉しいフィードバックがありました。


ーーーー

連絡が遅くなりすみません💦

昨日は、お休みのところ施術していただいて本当にありがとうございました!

お陰で足の違和感がかなり無くなって、昨日少しまだ残っていた腕の痛みも、今朝は殆ど無くなっていて、結構長く痛みと共に生活していたので、とても嬉しかったです!

 

昨晩、早速、寝る前に子どもと先生に教えて戴いたストレッチしてみました。これから毎日、寝る前に実施してみます。

 

本当にありがとうございました。

また、帰省の際はお世話になるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します🙇

ーーーー
当院の使命は

私たちの使命 患者様の 痛みと、痛みによる不安から 解放されることで、 患者様が望む行動ができるように サポートします。とあります。

まさに今回は、痛みと痛みからの不安から解放されることの大切さ、使命の重大さをあらためて再認識しました。

 

日々精進いたします。