ゴロゴロくん2・・・

 3台のゴロゴロくん完売です。次回の入荷は未定です。


 先日のブログで初めてゴルフショップへ行ったことをアップしました。

 ゴロゴロくん用のゴルフボールを購入するためです。当たり前といえば、当たり前ですが、通常の白色だけでなく、黄色とオレンジ色として、柔らかなゴムタイプのゴルフボールも赤・青・黄色のセットを購入しました。


柔らかいタイプのボールは不評でした。イタ気持ちいいぐらいの硬さがいいようです。試してみないと分かりませんね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブックくん (火曜日, 08 9月 2015 10:20)

    お久しぶりです。
    母国(^_-)-☆からお帰りなさい。
    ご苦労様です。
    先生だけに“ゴロゴロくん”は、ナイスですね。さすがです。
    ゆっくり着実には“かめゴロくん”でいかがでしょうか(失礼しました)。


    大会でお会いいたしましょう(^^)/