ゴロゴロくん・・・

 ご無沙汰いたしております。接骨院のブログも少しづつアップしたいと思います。


 今回は、NPO法人フットサポート・ピドクラブの会員のU先生手作りのゴロゴロくんについてです。


 1台デモ機を置いたとたんに、患者さんより「欲しい!」とのうれしい問い合わせが3件ありました。


 そのうち、お1人は自作されたようです(娘さん談)。

8月14日に午後から、U先生と勉強会を行いました。その時に、ゴロゴロくんを3台持ってきてくれました。

すでに2台は予約済みでしたので、残りは1台でした。


8月15日も午前中施術でしたが、患者さんが分けて欲しいと、またまたうれしいコメントが・・・

はい。3台完売です!


ゴロゴロくんをご希望の方は、コメント欄までゴロゴロくん希望と書いてお送りください。手作りですので注文してから約1ヶ月ほどは、見ていただけますと幸いです。


足型の色が3台とも違います。そのうち1台は、金色の足型です。金運アップ間違いなし!!

 

デモ機とこっそり入れ替えてしまうかもしれません(笑)。

 

基本セットにはゴルフボールがついておりませんでしたので、本

                   日、生まれて初めてゴルフショッ

                   プへ行きました。

 

続きは、ゴロゴロくんパ―ト2をお楽しみに・・・