幻想的な写真・・・

 モンゴルから帰国して、はや10日が過ぎました。もう3月も終わりになりますね。

 

 モンゴルで、幻想的な写真を撮りました。川が凍っていることは、珍しくないのですが、川が凍るときに空気がクラゲのようにプカプカ浮かんでいるように見えたのです。

 とっても寒かったですが、心は癒されました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うさぎ (土曜日, 04 4月 2015 13:01)

    1月の終わりに突然緩みだした不安定膝が昨日夜より安定膝への準備態勢に入り今朝ついに安定しました!!もうとにかく感動安心うさぎ!!過程をまた1つ乗り越えて…。花が咲きました!!本当に不安ですごい心の葛藤で一杯の今日までスタンプノートの表紙にかかれたメッセージ何回も読んでました!!特に最後の一文!!はうさぎの宝物♪花が咲いた!!本当に嬉しい!!苦しんだ分、この花は美しいかな?うさぎがヒステリーを起こそうと不安を話続けてもしっかりキャッチして下さり導き続けて下さっている信也先生に見守って下さっている副院長先生奥様にそして膝不安定うさぎをサポートしてくださったお母さん皆さまに感謝!!そして何より私の體にありがとう!!ドラえもんに今日は夢の自分で立って取れて戻せたね!!今日のバスの中から見た信也先生忘れられない!!おしまいo(^o^)o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o