新年のスタート・・・・

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 1月5日より施術を行います。

 早速、1月8日(木)はいなみの学園にて、午前中講義のため1日不在です。


 新年からは週1回はブログをアップしたいと思います。できれば、2回は頑張りたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    うさぎ (月曜日, 05 1月 2015 20:50)

    5日ぶりのスナック開店準備♪信也先生の柔らかくなったよねのコメント読んだら行動手に取るように分かるわ!!のささやきは空耳!?私の體が信也先生に伝えてね!言うんです!?しっかりキャッチに本当に感謝!!ノーアドバイスで座ったら今年はスムーズになったよね!!と信也先生ところがまたまた新ステップ難題発表の信也丸にうさぎは頭の中真っ白に!!? お茶立って飲んでるときに後で信也先生の歩数計のお話!!お家から職場まで2900歩!?がヒント!!ん…往復で5800歩!?で今日はお昼休み三宮の法務省行かれたから…七千歩くらいかな!?1つの事に集中しない練習!!と信也先生!!真っ直ぐつかんでるだけただったら、高塚先生に新年のご挨拶できたこと報告!!さあダンスタイムしようかな?に體がもう待ちきれない!!おやや…の5日ぶりのうさぎ!!お年玉没収!?ラストのラストで新年初最上級みたらし団子完成!!お茶残して返したらペース配分してるね!!と信也先生!!勿論!!のうさぎ!!そんなこと言われたって!!思ったでしょ?の信也先生読心術何回も!!もう降参のうさぎ!!ラストには股関節しっかり曲げて重心前で立つ!!のも上手になった!?もう新年初命懸けタイムの復活!!ドラえもん念願の抱っこ!!抱っこしたかったんでしょ?の信也先生のコメントしっかりキャッチに本当に感謝!!信也先生への返し方もばっちり!!外に出るとき立つよ!!に立ってるよ!!の反抗期うさぎ!!信也先生のおっしゃりたかったのは、真っ直ぐ立つ!!失礼しました!!タクシー来てよっこらせ乗ってタイミング合わず信也先生に手振れなくてシュン!?ドラえもんに今日はまた今年初分かりやすいな!!と信也先生!!ドラえもんのおめでとうのあとの信也先生のおめでとうのリピートはお年玉あったね!!だったかな!?今日からフル回転の日々に戻ったよとo(^o^)o今日は5日ぶりの命懸けタイムでパワー沢山使い信也先生のおっしゃった通り夜ご飯本当に美味しかった!!よと!!おしまい!!おやすみなさい(@_@)ぐっすり寝れそう!!

  • #2

    ウサギ (火曜日, 06 1月 2015 20:33)

    昨夜右足つま先までピーンと信也丸が信也先生が久しぶりにおっしゃった?カラスの唇でヒモ張る練習して右お尻にやけくそパンチしてドラえもんに会いに行ってくると(@_@)やけくそパンチの余韻が強烈で朝六甲道の改札までの道で無意識にやけくそパンチの所に手押さえてしまいバランス崩れて一瞬転倒するかパニックにm(__)mが足が交互に出て踏ん張って壁に手つけてセーフ(^^)體にありがとう(^^)ドラえもんに昨日信也先生が家帰ってゆっくり見てねと頂いた虹の写真にお母さんとても喜んで本当にありがとうございますって(^^)スヌーピーのファイルと星空と虹と信也先生の笑顔はうさぎの宝物だよ!とおしまい(@_@)

  • #3

    うさぎ (水曜日, 07 1月 2015 20:25)

    今日一番大切な事しっかり地に足着けた真っ直ぐの軸の安定!!今日一番嬉しかった事一平さんからまめふくさんまで歩き通せた事!!今日の信也先生のお話はすごく勉強になりました!!感謝!!!ドラえもんに自立じゃなくて自律!!難しい…一歩ずつでも進みたいよと。おしまい!!

  • #4

    うさぎ (木曜日, 08 1月 2015 16:57)

    今日は福祉パス冥利に尽きる1日!?右のお尻が悲鳴あげる度に悪戦苦闘!?リセットって難しい…!!コーラスのラストは右足が飛び出して…(T_T)内心四苦八苦!!なんとか解除!!帰りのバス停でまた右足がドナルダックになり後ろの壁と左足の踏ん張りでセーフ!!左足にありがとう!!ドラえもんに本当に毎日色んな事が起きるよね!!とおしまいo(^o^)o

  • #5

    ウサギ (金曜日, 09 1月 2015 18:27)

    今日の人生初体験2つ朝座った瞬間右足太股内面でフリーズ発生m(__)m外側はよくなってるけど。対処方法分からずパニクってる私に信也丸が大丈夫です!パンチしてくれてボキッと解凍(^^)電車とホームにかけられた車椅子用スロープの上歩くって思ったより緊張と怖かった! 駅員さんに両手サポート受けて降りたことドラえもんに毎日なんとかクリアしてるよね?とおしまい(@_@)

  • #6

    うさぎ (土曜日, 10 1月 2015 19:59)

    今日はガス工事の音の中試練のスタート!!自分に関係ない!!分かってるものの…體は素直に反応!!そう言われても…!!信也先生ズバリ!!今日はよく涙登場!?白状するとの私の一言で全て読み取る信也先生!!もやもやスッキリ(*^^*)感謝!!信也先生の目標は笑う回数カウント私の目標は要求を言葉で伝えること!!余裕がね…!!もう帰るで!!を信也先生が言わなくて済む日は!?ブランコもう聞いても平気!?ブランコの気持ちよさは思い出してた!?信也先生もう充分心理学お出来だと思います!私の表情分かりやすいな!!の言葉と共に全て読み取られるもの!!もうなにも隠せません!!今日一番嬉しかった御言葉はスタンプノート!!ドラえもん返す時體は素直に方向意識したこと示し…!!お母さん帰る用意してるのに自分中心になってしまい反省!!信也先生の外出るとき手反対側サポート!?結果が出れば問題なし!!バスがスルー!!今日はちゃんといるからね!!に私は本当に感謝!!タクシーの中から信也先生に手振れて伝わってたかな!?ドラえもんに今日はあれからミントでお習字楽しんできたよ!!今日は試練って書いたよ!!帰りバス停から自宅まで初登りとっとこ作戦なんとか成功!!おやすみなさい(@_@)おしまいo(^o^)o

  • #7

    うさぎ (日曜日, 11 1月 2015 20:12)

    動くと信也丸パンチの余韻が右のお尻の内側に移動!!バス停までのとっとこ作戦行きはなんとかクリア!!帰りは信号待ちの間だけサポート要請!!お昼から車の初教習!!左足君は調子が中々出ず…(T_T)右足君は絶好調!!教習中一度もう完璧過ぎる程静かに停車できてo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o信号で停止指示が出てブレーキ踏む準備時間が短くてガクッと止まるかと思いきや信じられないくらいスムーズに静かに止まれてもうすごく嬉しかった♪車の先生のレベル上がったなあ♪の御言葉に感無量うさぎ!!やった!!(^o^)ドラえもんに全てつながっているんだねとおやすみなさい(@_@)おしまいo(^o^)o