ありがとうございました。

 本日、開業して丸17年たちました。午前中にうれしいことがありました。

 患者さんよりドラえもんぬいぐるみ電報が届き、サプライズにビックリしましたが、その心遣いに感動しました。

 

 その直後には、修理にでていたレッツノートが戻ってきました。箱を開けるとなぜか「うまい棒」が4本入っていました。写真にとっておけばよかったのですが、すぐさま胃袋へ・・・・

 感動したは、私がパソコンお直し隊へ使った箱で送り返してくださったことです。次も、もし何かPCの修理をするようなことがあれば、うまい棒を欲しさではないですが(笑)、お願いしたいと思いました。

 修理したレッツノートはまたすぐ、フットルックのソフトを再インストールしてもらうためにそのまま、また箱にしまい、送ります。

 

 昼からは、森ノ宮医療学園専門学校で新1年生に新しい講義が始まり、何とか第1回目を乗り切りました。

 

 さまざまことがあった1日ですが、本当にありがとうございました。

 

コメント: 53 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    奈美 (水曜日, 09 4月 2014 20:25)

    何かないかなあと考えた時思い付いたのがドラエモン!!お花やおかしお菓子やお花はありきたりでつまんない…。サプライズ大成功♪ドラエモンのお陰で方向が分かりやすくなりました♪一目瞭然♪早くベットに座って見つめられるようになれたらいいなあ♪眼鏡パンチではなかったけどパンチ失礼しました…音にどきっとしました!!今日はバスに乗るのお見せ出来なくて残念でしたが、完璧だったのでとても嬉しくなりました!!報告終わり!!はあ今日は三回目で成功!!

  • #2

    根來 (水曜日, 09 4月 2014 22:45)

    奈美様

     本当に今日はサプライズありがとうございました。
     ドラえもんの笑顔に癒されます。

     今日のパンチは全然大丈夫です。お気になさらないでください。
     日に日に縦の軸がしっかりとしてきているのが本当にうれしいです。

     ご報告いつも楽しみにしております。

  • #3

    奈美 (木曜日, 10 4月 2014 15:06)

    今日はお知り合いに遭遇でビックリ!!言葉を出す余裕はなかったけど。ドラエモンにおはようでスタート♪終わっってからよく頑張ったねというと思ったらまずは僕ドラエモん♪ありゃ?(゜ロ゜)あれから帰宅まで一回左足君点字ブロックに捕まった…でも転倒は免れてホッ。

  • #4

    奈美 (木曜日, 10 4月 2014 15:28)

    ありゃ?まだだったのに…。パソコンですれば早いけどここにはなにがなんでもiPad!!いちばん古い過去の記事はどこで読めますか?さて夜は何のお勉強にいくでしょうか?車の送迎していただけるので転倒はないと思いますがきを引き締めて移動します!!ドラエモンによろしく…。明日も1日乗りきれそうです♪体は絶好調♪報告終わり!!

  • #5

    根來 (木曜日, 10 4月 2014 23:52)

    奈美様

     転倒を免れてよかったです。いつも報告ありがとうございます。
     ドラえもん人気です。

     笑顔いいですね。

  • #6

    奈美 (日曜日, 13 4月 2014 16:17)

    バス乗って座るのに精一杯であとで母から先生がオッケーサインを出して下さっていたと聞き、やった(●^o^●)確認する余裕なくて失礼しました。ホームページのバックナンバーありました!!右足君が御機嫌斜めのようですが大丈夫と思います!!点字ブロックアレルギーみたいだけど今日はつかまってません♪明日夕方間で無事クリアできますように( ☆∀☆)報告終わり♪ドラエモンによろしく♪早く

  • #7

    根來 (月曜日, 14 4月 2014 06:38)

    奈美様

     おはようございます。日に日にバスに乗る姿がスムーズになっておられます。
     会議で、コメントを読むのが遅くなりましたが、今週もいい1週間でありますように。

  • #8

    奈美 (月曜日, 14 4月 2014 20:25)

    今日も真剣勝負の1日…。はいiPadも少し慣れて来ました…と言いたいけどなかなか手強い相手です、座った時御伝えできなかったのはサーフィンしてるみたいでしたー☆自分で色々感じられその事をお伝え出来るしあわせ♪フィットネス時代に腹筋で感じてた余韻久しぶりに思い出しました。左足君ふくらはぎもお陰さまで痛みさようなら!!きょうは靴下も自分でスムーズに脱げてほっとしました♪明日も1日乗りきれそうです♪ドラえもんによろしく♪おやすみなさい(^o^)!?これが日課になっています…。励みであり楽しみでありお付き合い下さるせん先生に感謝します!!

  • #9

    根來 (月曜日, 14 4月 2014 20:31)

    奈美様

     さまざまなことが感じることならびに表現してくださり大変うれしく思います。
     サーフィンはいいですね。バランス感覚が戻ってきつつあるように思います。
     感じることが増えるにつれ、行動もさらにスムーズになっていくと思います。思いますが3つ揃ったところで、今日は終わります。

  • #10

    奈美 (火曜日, 15 4月 2014 21:12)

    今日も1日無事転倒なく乗りきれそうです!!左足君は絶好調♪ところが右足君がトイレで一回ポキッ!!右肩左肩野手の付け根辺りがポキポキ!!右足くん階段に限らず道路であるけばキーンという主張!!なんか身体中オーケストラ楽団♪痛みはキーン以外はないので明日夕方までたえられそうです…。報告終わり!!ドラエモンによろしく♪おやすみなさい(^o^)

  • #11

    根來 (火曜日, 15 4月 2014 22:20)

    奈美様

     いつもご報告ありがとうございます。オーケストラ何を演奏しているのか気になります(笑)。
     明日お会いできること楽しみにしております。


  • #12

    奈美 (水曜日, 16 4月 2014 21:05)

    オーケストラ楽団が無事解散したものの相変わらず腹筋くんが今日もやったよ!!頑張った世と忘れないでねと主張し続けています…今日は右足靴下脱ごうとして失敗ー☆空腹と疲労感に勝てずお母さんにhelp要請!!今日は久々に診察を受け伝言を預かりましたのであしたお伝えします♪サーフィンのもうひとつの表現はうみで!!漂流していて先生の手が丸太のいかだでしたー☆ 報告終わり!!ドラエモンによろしく♪

  • #13

    根來 (木曜日, 17 4月 2014 00:07)

    奈美様

     今晩は。伝言を楽しみにしております。腹筋も目覚めてきて、これからますます、軸がしっかりしてきますね。
     
     

  • #14

    奈美 (木曜日, 17 4月 2014 16:19)

    週四日お目にかかってるのによくこれだけ書くことがあるもんだーと自分でも感心します♪今日バス乗って手すり持って余裕ができて視線を向けれ場先生のてを降って下さっているお姿に上手だなあカッコいいなあと思いました!!後でお母さんに先生がオッケーサインを出して下さいたと聞いて第三の目標が生まれました…。目標ばかり作るとしんどいかな…でも遠い道のりでも積み重ねればきっと叶う日がくるはず!だって左手自力でぬけるもん♪右足君付け根が歩けばキーンと独唱します!!!お腹の主張も静まりました…。なんとか転倒なく1日無事クリア出来そうです!!今日埜のこりと明日も1日 きをひき締めて乗りきりたいと思います!!今日は爪きれくなりました。住吉までバスを乗り継ぎ帰りは体力温存の為タクシーでした…。報告終わり♪ドラエモンによろしく♪

  • #15

    根來 (金曜日, 18 4月 2014 15:37)

    昨日は、講義のため帰宅が遅くなり、メールチェックが遅くなりました。たぶんもうすぐお会いすると思いますが(笑)。
    日に日にバスに乗る姿が力強くなってます。

  • #16

    奈美 (金曜日, 18 4月 2014 21:11)

    今日はハプニング!!カーペットを意識し過ぎただでさえ御機嫌斜めの右足君付け根を上に上げすぎて夕方4時くらいjかなあ…右側にすってんころりん!?幸いカーペットの上だったので外傷はないけど右足君付け根が完全にすねてたっても座ってもブツブツ!?まあなんとか無事1日終了!!左足君太もも前面内部もなんか右より小声fでブツブツ!?手に終えません…ドラエモンによろしくおやすみなさい♪

  • #17

    根來 (金曜日, 18 4月 2014 22:37)

    こんばんは。大きなケガがなく良かったです。

  • #18

    奈美 (土曜日, 19 4月 2014 18:35)

    またもやハプニング!!!歌声っ喫茶で御機嫌よく童謡歌ってたら椅子のはしに座っていたのかふとした拍子に重心バランスを崩し右側に転落しかけましたが右手の踏ん張りでおっとっとと左手指先ゆかにつく程度で復帰!!はあ何がおきるやら…。右足付け根には、獅子舞の信也丸が僕の活躍忘れないでねと噛みついてます?まあ大事にならず無事帰宅!!報告終わり!!

  • #19

    根來 (土曜日, 19 4月 2014 23:58)

    奈美様

     いつもご報告ありがとうございます。
     無事でなによりです。
     しっかりと踏ん張れたことよかったです。よい週末をお迎えください。

  • #20

    奈美 (日曜日, 20 4月 2014 15:19)

    今朝からうまい棒を見つけた右足つけねに噛みついていた獅子舞の信也丸はお留守!!すると右足君左足君の関節が淋しがってポキポキと信也丸節を演奏しています♪夕方トイレで立とうと思ったら力入りすぎて足が伸びすぎて一瞬パニック!!でも手すりに助けられ転倒免れてホッ!!最近本当に毎日色んなことが起きます…でも大事に至らなくて良かったと思います!!報告終わり♪

  • #21

    根來丸 (日曜日, 20 4月 2014 22:33)

    こんばんは。先ほど会議から帰ってきました。
    最近、様々なことがありますが、それは、體が次のステップに進化しているからだと思います。

    ただ、今が一番事故が多いので気を付けていきたいと思います。

  • #22

    奈美 (月曜日, 21 4月 2014 07:53)

    しんやまるうまい棒に飽きて右足太股外側後部に復帰ー☆ハア☆夕方までお世話します♪ドラえもんにおはよう☆

  • #23

    奈美 (月曜日, 21 4月 2014 21:00)

    今日も1日無事クリア!!バスに乗る姿お見せ出来て良かったと思います!!ドラえもんを通して新発見♪信也丸元気一杯噛みつき足首にまで余韻をひびかせています、!?左足君にも微弱ながら余韻が発生!!まっすぐに必要な腹筋くんは信也丸のパワーにまけているようです…。先生が最後の最後までしっかりサポートしてくださるので全力投球出来ることに本当に感謝します♪私にとって全てがリハビリなんだなあと思います♪ドラえもんによろしく♪iPadも少しスムーズかも…これもリハビリ!!報告終わり

  • #24

    根來 (火曜日, 22 4月 2014 00:04)

    奈美様

     こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
     今日は本当に大発見でしたね。
     一つ一つの動作は、本当にスムーズになってますね。
     このギャップを埋めながら、ケガをしないよう注意していきま す。
     

  • #25

    奈美 (火曜日, 22 4月 2014 21:12)

    朝信也丸お散歩に出掛けほっとしました…。ところが今度は右足太股内側上部前面が悲鳴!! 段差は自然元気な左足くんから踏み出しました…夜7時くらい五分ほどまっすぐのみちを歩いたら信也丸がただいまーと噛みついてきてギョッー左手を駅員さんと繋いだ瞬間ボキッ!!駅員さんは気付いて無いけど私は内心ビクリ!!!今日も1日無事クリア!!報告終わり!!ドラエモンによろしく♪おやすみなさい(^o^)

  • #26

    根來 (火曜日, 22 4月 2014 21:59)

    こんばんは。突然戻ってくるとビックリしますね。でも、転倒などせず良かったです。

  • #27

    奈美 (水曜日, 23 4月 2014 20:51)

    今日は最後の最後までしっかりサポートありがとうございましたー先生の最後のよし!!は私にとって最高のごほうびでした!!ドラエモンあなどれません…。ベッドの上より椅子のドラエモンと遊んだ時間の方がパワー消費??初めて母にスリッパ直すことと靴はかしてもらうこと手伝ってもらいました…。弟さんがタオルで机のかどを押さえて下さっていたことを母から聞きお優しいおこころ使いに感謝!!信也丸はお陰さまでお腹一杯になって満足したのかまたお散歩に出掛けました。もうかえって来なくていいよ…両足ふくらはぎから足首が信也丸のお出かけを祝って大爆笑しています!!ハア…。耐えるよ!!帰りのバス右足君おとなしく曲がっていました♪今日も1日ぜんりょくで無事クリア!!あなどれないドラエモンによろしく♪おやすみなさい(^o^)♪

  • #28

    根來 (水曜日, 23 4月 2014 23:05)

    奈美様

     こんばんは。副院長さりげなく優しいでしょう。待合室ではえらいことになりましたが、ドラえもんもうれしかったと思います。

     日に日にできることが多くなっており、うれしく思います。

     おやすみなさい。というかこのコメント見るときはおはようございますかもしれませんが。

  • #29

    奈美 (木曜日, 24 4月 2014 17:59)

    信也丸が飽きたのかお泊まり旅行のようで久しぶりに痛みがなくて絶好調♪来週帰ってきませんように!!先生が今日副院長先生にスリッパはかす指示をだされたこと全く気付いてなく…突然「はくよー」と言われた時はビックリ仰天…。さすが兄弟息もぴったりなんだなあと内心感心してました!!帰り際マジック閉め直して下さるだけで力が入り御礼も申し上げないままそとに出ちゃった…。どうぞよろしくお伝え下さいドラエモンと遊ぶのにもパワー全開!!でも実は椅子に座ったあと先生が受けつけにいらっしゃるのを見てありゃ今日はドラえもん遊ぶの拒否したのかしら!?なんて思っていました…くたくただけどでもだっこしたい出来るもんとまた負けず嫌いが顔出しちゃいましたが頑張ったねとほめてもらい納得して手放しました♪さあもうひとつたのしんで来ます♪ドラエモンに土曜日遊ぼうねとお伝え下さい。今日の残り明日も1日乗りきれそうです♪報告終わり!!長いなあ(~▽~@)♪♪♪

  • #30

    根來 (金曜日, 25 4月 2014 00:48)

    こんばんは。昨日は今までで、一番スムーズに寝返りをうつことができたのと、座っている姿勢が良かったです。
    その分疲れると思いますが、来週しっかりと信也丸には出張してもらっておきましょう(笑)。

  • #31

    奈美 (金曜日, 25 4月 2014 21:09)

    今日は疲れ抜けきらずのスタート!!午前中気を緩めLルと睡魔に襲われなんとか乗りきってグッスリお昼寝!でパワー回復して今日も1日無事クリア出来そうです♪一番嬉しいことは信也丸がいなくなったこと♪ボキッも少なく久しぶりに痛みのないしあわせを味わっています…。信也丸もうかえってきませんように!!どこかその辺りうろちょろしてたらどうぞ首に紐をつけてモンゴルの大草原ではなしてきてください!!先生にいってらっしゃい!!がえがおでお伝えできる状態がと都のいました?明日最終調整そして一週間のブランクに勝てるパワーを下さいね!!ドラエモンによろしく♪おやすみなさい(^o^)

  • #32

    根來 (火曜日, 29 4月 2014 08:39)

    奈美様

     おはようございます。
     モンゴルは夏とは言いませんが、暑い毎日です。
     夜も8時頃まで明るく、もうすっかり夏モードです。
     信也丸出張から戻ってませんか?
     モンゴルの草原に返しておきましたので、ご安心ください。


     
     

  • #33

    奈美 (火曜日, 29 4月 2014 15:03)

    え!?モンゴルからのコメント!!信也丸日曜日は右足君にまだしがみついてたみたいですが、ふと信也先生が出国されたことに気づき慌てて追いかけていったようで今のところ痛みもなく転倒もなく無事生活していますー☆信也丸すごい力で噛みついてたようで若干余韻は残っていますが大丈夫です!!何をするにも!?一週間のりきるために!?80パーセントで動いてます ???今日は神戸お天気悪く1歩もおうちから出ません。昨日リハでクリニックで御伝えした依心と幾つかありますがそれはご帰国されてからご報告しますね!!信也先生の無事帰国お待ちしています!!

  • #34

    根來 (土曜日, 03 5月 2014 08:12)

    奈美様

     おはようございます。昨日、モンゴルから無事帰国しました。
     5日から通常通り行っております。

  • #35

    奈美 (土曜日, 03 5月 2014 19:14)

    無事御帰国知りホッとしています!!お疲れさまでした!!さて私の状況は…?ドラエモン元気にしてるのかなあ!?私のこと覚えているかなぁ!?

  • #36

    根來 (日曜日, 04 5月 2014 23:37)

    奈美様

     こんばんは。ドラえもんちゃんと覚えていると思います。
     
     

  • #37

    なみ (月曜日, 05 5月 2014 20:36)

    諦めてたスマホからも打てる事発けん嬉しいです!今網干^_^姉のスマホからです。ささいなことだけど嬉しいです^o^ヤッター^o^

  • #38

    根來 (月曜日, 05 5月 2014 23:30)

    こんばんは。スマホデビューおめでとうございます。できることが増えてよかったです。

    久しぶりでしたが、信也丸今度は海においてきますね。

  • #39

    奈美 (火曜日, 06 5月 2014 20:32)

    スマホが出来るようになったのもこのiPadのリハビリのお陰かなあ?最近はなぜか今までよりチャレンジ精神好奇心旺盛になっている気がするのはなぜかなあ?信也丸には潮干狩り海水浴思う存分楽しんでいてほしいと思います…。ただ飽きたらすぐにただいまって突然帰ってくるんですよね…。先週忘れかけていたますっぐが回を重ねるごとに思いだしています!!左手左足君ももう少しスムーズにぬけるもん なんて!?さあ明日から日常生活再開!!ドラエモンによろしく♪

  • #40

    奈美 (水曜日, 07 5月 2014 20:12)

    フーッ!!今日も1日全力疾走!!信也丸も絶好調ー!はぁもうそろそろ開放されたいなあと!?でもこれが次へのステップ!!耐えて乗り越えて見せます!!にしても信也丸元気一杯!!どうぞ明日東京!!の上野公園にしっかり縄でくくりつけて来てくださいー!クリニックでスマホ出来るようになったんです♪お手紙残してきました☆信也先生の無事帰神信也丸が先ただいま言わないことを祈っています。ドラエモンによろしく♪今日の座右の銘有言実行!!

  • #41

    奈美 (木曜日, 08 5月 2014 16:26)

    東京出張お疲れさまです。今日は半年に一回の歯の検診(昨日はクリーニング)を西市民病院で受けてきました…。スゴく嬉しい新発見がありました!!歯の魔法使いもビックリ!!母もビックリ!!私もビックリ!!なぜそういう事になったのかはわからないし今後も新発見が続く保証もないけれどとにかく信じられない♪この新発見続きますように!!!信也丸寝坊して今日も1日右お尻にがぶり!!まっすぐの感覚しっかり思い出しました。背も高くなりました!!母に1日何回もまっすぐだよねお母さんより背が高くなってルよねと確認!!ドラエモンによろしく!!報告終わり!!嬉しい新発見詳細!?は土曜日にお伝えします…。

  • #42

    根來 (木曜日, 08 5月 2014 16:33)

    奈美様

     やっぱり寝坊しましたが、寝るのが遅かったので、起きられなかったようです。すみません。
     新発見が続いているようでうれしく思います。
     詳細を土曜日に楽しみにしております。
     新幹線の中より・・・

  • #43

    奈美 (金曜日, 09 5月 2014 21:02)

    今日も1日無事クリアしました。信也丸なかなか器用です…。立って歩けば右足太股後部内側上部をがぶり!!椅子に座れば左足君ふくらはぎをがぶり!!左足君ふくらはぎしびれてしまいます…。昨日は大丈夫だったのに!!はぁ…。恐るべし信也丸!!!ちょっとピンチ!!明日救って下さいね!!ドラエモンによろしくおやすみなさい☆

  • #44

    奈美 (土曜日, 10 5月 2014 07:51)

    信也丸器用な事するのに疲れたのかたってもすわっても右お尻に集中する事にきめたようです

  • #45

    奈美 (土曜日, 10 5月 2014 18:13)

    今日はいつも以上に!?チャレンジ精神発揮!?ドラエモン自分で戻せたもん♪徒歩3分ほどのバス停から自宅まで久しぶりに緩い登りを自力で歩ききりました!!やったー!!!勿論母が見守ってくれていましたが…。感謝!!信也丸ミント神戸のアート書道が楽しかったようで置いてきました!!左足君ふくらはぎも絶好調!!右お尻にほんのり信也丸の余韻がありますが大丈夫です♪信也丸1日も長くミント神戸で遊んでいてくれますように!!!今日も1日全力疾走!!報告終わり!!

  • #46

    根來 (土曜日, 10 5月 2014 23:53)

    奈美様

     こんばんは。今日の帰りの振り返ったときの笑顔は最高でし 
     た。
     一歩ずつ、できることが増え、自身がつきさらに全力疾走でき る時間が長くなってくると信じてます。
     今日は本当にターニングポイントの心のノートに刻みたいと思 います。
     よい週末をお過ごしください。

  • #47

    奈美 (日曜日, 11 5月 2014 16:55)

    ん?振り返ったっけ?でもおほめのお言葉大変嬉しく思います♪昨夜10時頃信也丸ただいまー!!!ってなんとカエル君をお供に!!右お尻から付け根こう面にかけてがぶり!!右足君が動く度にカエル君喜んでかくっとないています!今朝昨日自力で歩き通した道で下り3歩目で右足君がアスファルトのわずかな割れ目に捕まりあー転けると一瞬パニックになりましたが無事左足君が踏ん張ってくれたのか免れました…。ちょっと大胆になりすぎていたと反省…。そこからは少し弱気になり母にサポートしてもらいバス停へ。帰りの登りも中々じりきであるく勇気持てず母に励まされながら無事帰宅…。昼食後、車の教習で疲れたのか信也丸とカエルくんはお昼ねしてくれて静かになりほっと(*^^*)今日も1日無事クリアかな!!ドラエモンによろしく♪報告終わり!!

  • #48

    奈美 (月曜日, 12 5月 2014 21:18)

    ドラエモンは靴を履いてから戻すもん♪今日はスリッパ自然に履かせてもらえたもん♪今日の心のメモ2つ!!態勢…態勢…整ってからは実感出来てると思うけどノウハウがまだまだつかめません…。今日の最後の外では自分でもオッケーが出せました!! 帰宅してズボン脱いだらカエル君がゲコッ!!信也丸はドラエモンともう少し遊んで帰るので遅くなるとメール☆ ドラエモンに信也丸よろしくねとお伝え下さい!!今日も日課終了!!おやすみなさい♪X

  • #49

    根來 (火曜日, 13 5月 2014 09:20)

    奈美様

     心のメモがいっぱいになってきましたね。今後は立っているときのバランス(まっすぐ)を意識していきたいと思います。

     信也丸はまだ、ドラえもんと遊んでいるようです。
     

  • #50

    奈美 (火曜日, 13 5月 2014 21:04)

    今日も1日無事クリア♪信也丸はドラエモンと遊ぶので忙しいので暫く帰りませんと留守電にメッセージ!カエル君が僕はここと右足君が上がればゲコッとないてますが。信也丸よりおとなしいので大丈夫のようです♪明日夕方ドラエモン作戦実行したいと今日作戦練りました!!何を考えているかお楽しみに!?成功するかは分からない…。でも挑戦!!どうぞ暖かくみまもってください?今日も日課終了!!おやすみなさい(^o^)

  • #51

    根來 (火曜日, 13 5月 2014 22:30)

    奈美様

     今日も1日無事クリアできてよかったです。
     明日の作戦楽しみにしております。

     

  • #52

    奈美 (水曜日, 14 5月 2014 20:38)

    今日はドラエモン作戦成功!!靴を履いてること条件!!戻せるならつれてこれるはず!!じゃあどうすればいいの!?終わってからはパワーないからいってすぐはきかえる前に連れて来なきゃ!!それよりも心のメモが増えました!!ドラエモンの方にクルッ左手スポン左足もすポン!!完全自力でやり遂げました!!やった!!やった!!立っても座っても自分で真っ直ぐをかんじられるしあわせ☆信也丸は暫くおいとますると電報が届きました!!ドラエモンに転がしてごめんなさいとお伝え下さい!!今日は初めてタクシー乗るとこお見せできました!!雨の中先生の靴下が濡れたのではと心配してます!!今日も日課終了!!おやすみなさい(^o^)

  • #53

    根來 (木曜日, 15 5月 2014 00:00)

    奈美様

     こんばんは。本日は完全に左足が抜くことができ、一人で座りましたね。完全に座位は卒業ですね。

     立位のバランスを中心に真っすぐをしっかりと感じていく時間が長くなればと思います。

     靴下は大丈夫でした。ご心配をおかけいたしました。