久しぶりの休日・・・

 今日は、久しぶりにゆっくりとした休日でした。

 事務用品を買いに近くのイオンへ。

 

 車だと混むので自転車で・・・・なかなかいい運動でした。明日から本格的に新年度スタートです。

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    奈美 (月曜日, 07 4月 2014 20:59)

    今日は眼鏡パンチ!!失礼しましたー見えてはなかったけど音荷驚いてしまいました。お話しは聞こえて答えれるのはタイムリミットかな?帰りのバス自分でもあれ?めちゃくちゃスムーズで嬉しくなりました♪今日も1日全力投球で真剣勝負でした!!疲れてるけど体は絶好調♪明日も乗りきれそうです。感謝します♪おやすみなさい( ☆∀☆)

  • #2

    根來 (月曜日, 07 4月 2014 22:50)

     こんばんは。眼鏡パンチなかなか効きました(笑)。お気になさらないでください。
     バスに乗る姿を拝見しておりましたが、本当にスムーズでした。絶好調うれしく思います。