この道を行けば・・・

この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし 

踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

 

たまたま父親が貸してくれた本の一文です。

アントニオ猪木が引退するときのコメントのようです。

 

一足を踏み出し、道を歩んでいきたいと思います。猪突猛進ですが・・・

 

 

コメント: 10 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    奈美 (火曜日, 25 3月 2014 21:10)

    月曜日の答えそびれたこと明日お伝えします!!
    雨にも負けず風にも負けず雪には勝てません…雨は一番嫌いです!!

  • #2

    根來 (火曜日, 25 3月 2014 21:12)

    奈美様

     こんばんは。明日楽しみにしております。
     明日、雨でなければいいのですが・・・・。

  • #3

    奈美 (水曜日, 26 3月 2014 20:03)

    今日の雨は心身共に疲れました!!帰りのバスからみた先生のオッケー!!サインはとてもパワーをいただき六甲道でお買いものしてタクシーで帰宅。お昼からは、三ノ宮の手話教室に。バス停までお母さんに傘に入れてもらいそこからは頭を使い雨に濡れないルートを使い時間はかかったけど無事傘をささずに教室到着!!帰宅も仲間に助けていただきバスに乗り無事帰宅。沢山頑張った!!ここまでたどりつくまで三回やりなおしました(●^o^●)

  • #4

    根來 (木曜日, 27 3月 2014 07:09)

    奈美様

     おはようございます。昨日、バスに乗っているのを拝見していると自然に○のサインがでました。

     とてもスムーズでした。また、お話し楽しみにしております。

  • #5

    奈美 (木曜日, 27 3月 2014 16:02)

    昨日の雨の後の晴れはとても嬉しい♪今日はお昼から久々に?ゆっくりタイム!!夜は阪神御影で手話のお勉強(⌒‐⌒)体は疲れてるはずなのに神経が張っているのかお昼寝タイムはなさそうです。体は絶好調♪です!!おしまい!! 今日は一回で完成!!

  • #6

    根來 (木曜日, 27 3月 2014 22:39)

    奈美様

     いつもコメントありがとうございます。
     日に日に元気になられており、うれしく思います。
     

  • #7

    奈美 (日曜日, 30 3月 2014 14:23)

    土曜日は御心配おかけしましたー今日は左足君御機嫌♪右足 君は左足君のぶんまで頑張ってたからかお疲れのようですが大丈夫と思います!!クイズ!!普段のリハビリと転倒私にとってパワーを使うのはどっち?先生には一目瞭然ですね。まあこれくらいですんでよかった☆

  • #8

    根來 (日曜日, 30 3月 2014 14:30)

    奈美様

     ご連絡ありがとうございます。よかったです。

  • #9

    ブックくん (月曜日, 31 3月 2014 00:53)

    おひさ~のコメントでございます。

    トップページのスケジュールを拝見しましたら、委員会の次の日からモンゴル行きですか?

    すごいですね。御身ご自愛くださいませ。
     私が言っても似合いませんが・・・

    また、お会いできますこと楽しみにしています。
    m(__)m

  • #10

    根來 (月曜日, 31 3月 2014 16:19)

    ブック様
     お久しぶりです。
     
     委員会でお世話になります。