久しぶりの受身・・・・

 3月13日(木)に公益社団法人兵庫県看護協会の神戸市いきいき健康サポート事業の講師として転倒予防の体操についての理論と実践を行いました。

 久しぶりに前方回転受身を行い、体中筋肉痛です。もう少し、日ごろから鍛えたいと思います。特におなか回り・・・・

 

 

 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    奈美 (月曜日, 17 3月 2014 08:41)

    さすが大活躍(^o^)只今iPad練習中!!

  • #2

    根來 (月曜日, 17 3月 2014 08:54)

    奈美様

     コメントありがとうござます。
     iPadを練習されているのですね。
     また、教えてください。

  • #3

    奈美 (水曜日, 19 3月 2014 20:27)

    右足君がポキポキ!!その他は絶好調♪お目にかかるかよんでくださるのどちらが早いかなあ?

  • #4

    根來 (水曜日, 19 3月 2014 21:15)

    奈美様
    こんばんは。お会いするよりこちらでの方が早かったですね。
    絶好調になって本当によかったです。

  • #5

    奈美 (金曜日, 21 3月 2014 16:27)

    伝え忘れたこと思い出しました。タイミングあえば明日お伝えします!!キーワードはホーム、袋、落ちる絶好調のはずが遊ばれてます(●^o^●)根負け!!

  • #6

    根來 (金曜日, 21 3月 2014 20:58)

    奈美様

     明日、楽しみにしております。