帰国いたしました。

 大変ご無沙汰いたしております。

 本日、無事モンゴルより帰国しました。

 モンゴルでの活動は、後日アップしましたが、2月26日に私の誕生日だったのですが、うれしいサプライズが・・・・

 昔懐かしいバターケーキです。そのあとは・・・ウォッカ・・・

 たいへんでした(T・T)。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ブックくん (火曜日, 04 3月 2014 08:38)

    モンゴル任務、たいへんお疲れさまでございました。
    また、お誕生日おめでとうございました。

    先生のパワーを分けてくださいませ。
    素晴らしい活躍と、そのエネルギーに脱帽です。

    m(__)m

  • #2

    根來 (火曜日, 04 3月 2014 09:23)

    ブック様
     コメントありがとうございます。

     誕生日ここ数年モンゴルで迎えることが多くなっていることに気が付きました。
     皆様のおかげで、モンゴルに行くことができ、また無事に帰ることができております。
     エネルギーの源泉は、柔道整復術がモンゴルで本当に必要とされ、受講生の皆様が一生懸命講義と実技を行っている姿を目の当たりにしていることです。
     また、食事もエネルギーにあふれた肉(マトンをはじめ)・野菜など、シンプルな料理も影響していると思います。
     ただ、日本で少し充電します(笑)。